洗面台リフォーム | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.13879

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

洗面台リフォーム

おはようございます。
制作担当の津曲です。

年内は本日、28日(金)まで営業しております!
午後2時までのご注文なら、本日出荷がまだ間に合いますので、
ぜひご利用ください!
≫年末年始の営業日のご案内

さて本日は間口1.2メートル、一面鏡の洗面化粧台(INAX/ラルージュ)の
施工現場レポートをさせていただきます。

同時にミラーキャビネットを設置し、一部壁紙の張替をさせていただきました。

まず既存の化粧台を取り外します。
給水管、排水管等を取り外していきます。
こちらのお宅ではウォーターハンマー現象を防ぐために、
専用の部材が設置されておりました。
こちらは、新しい洗面台にも取付ます。

ウォーターハンマー現象についてはこちらで紹介しております。

1_1.jpg

化粧台をすべて取り外すとこのようになります。

2_1.jpg

化粧台を取り外した後は、オプションでご注文いただいている壁紙の張り替えをいたします。
まずは壁をならします。この作業を怠ると新しい壁紙を張った際に、
でこぼこになってしまいます。
今回の壁紙は花の柄が入っておりますので、継ぎ目が分からないように
しっかり柄を合わせます。
お客様に確認していただきましたが、継ぎ目が全く分からないと
満足していただきました。

3_1.jpg

壁紙の変更が終わりましたら、化粧台の設置です。

ウォーターハンマー現象を防ぐための部材を取り付けるとこのような配管になりました。
お湯側に2つ付いていましたのでその分複雑に見えます。

4.jpg

化粧台の上に一面鏡を設置します。間口1200mmの一面鏡は迫力があります。
毎日この化粧台を使えるお客様が本当に羨ましいです。

最後に化粧台左にミラーキャビネットを設置して完了です。

5.jpg

サンリフレプラザでは多くの洗面台を取り扱っております。
商品のみでも、工事込(対応エリア内のみ)でも対応させていただきますので、
お気軽にお問合せください。

それでは本日も一日よろしくお願いいたします!!