関西施工部より | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.13807

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

 

おはようございます!関西工事担当の花房です。

関西からは、施工現場の雰囲気を中心に、
ブログでお伝えしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします(^-^)v

さて、今回ご紹介させていただくお客様は
先日、ご実家でトイレ工事をさせていただき、
今回、ご本人様のお宅でキッチン水栓工事の
ご注文をいただきました大阪市中央区のM様です。

トイレ工事の時から大変よくしていただいたお客様で、
お写真掲載にもご協力いただけました!
ありがとうございます!!

 

お客様
↑M様と今回交換させていただいた水栓です。
水栓は、TOTOの浄水器内蔵タイプ、「TKHG38PERX」です。

お客様からのコメントを紹介させていただきます。

「実家のトイレと自宅のキッチンの蛇口をリフォームしていただきました。
どちらも同じ方(花房さん)に工事していただきましたが、
感じの良い方で、仕事も丁寧だったので大変満足しております。

営業窓口の宮原さんの対応もわかりやすく、
こちらの疑問にも即答していただき、非常に助かりました。

また、蛇口交換の際には、やむを得ない事情により、
土壇場で工事日の変更をお願いするとになりましたが、
快く無理を聞いていただき感謝しております。

工事を頼むに際して、数ある施工業者の中からどこを選ぼうかと随分悩みましたが、
御社に決めて正解だったと思っています。本当にありがとうございました。」

その他にも、工事費が一律で、廃棄代などがすべて含まれていて
わかりやすかった、とのお言葉も頂戴しました。


次回は洗面台のご交換をご検討いただいているとのこと。
これからも『ありがとう』と言っていただけるサービスを心がけていきますので
またのご用命、ぜひお待ちしております。

【施工担当】花房