暖房便座の人気の理由 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.13732

お問合せ無料お見積はこちら

暖房便座の人気の理由

おはようございます。営業部の大澤です。

最近は朝晩も急激に気温が下がり、はく息も白くなる日が増えました。
冬が間近に迫っておりますので体調管理を一段と強化したいと思います。

そんな寒い日は外から帰ったらトイレでほっと一息なんて方も
なかにはいらっしゃるかもしれませんね^^

そこでこの時期ぴったりの大人気製品の暖房便座をご紹介致します。

totodanben.jpg  inadanben.jpg
TOTO暖房便座【TCF116】    INAX暖房便座【CF18ALJ/ASJ】
各メーカー全て超特価50%OFFにて好評発売中!

例年、ちょうどこの時期から売り上げが徐々に伸びまして夏場に比べますと
当社では約2倍程は販売台数が増える商品群となっております。

その為、当社も通常の時期より比較的台数を増やしまして、余裕のある
在庫体制を意識して取り組んでおります。

暖房便座の人気の理由は便座部分があったかいことで座ったときの
「ヒヤッ」と感を簡単に解消するのが一番の特徴ではございますが、
それに加えて施工の手軽さも人気の一端を担っていると思います。

ご参考までにTOTO製のダントツ人気NO.1
暖房便座【TCF116】の取付方法を簡単にご紹介致します。

danbou.jpg
■各部の名称(取付ボルトでしっかりと固定するタイプです)

danbou2.jpg
■まずは便器サイズに合わせて取付ボルトの取付位置を決めます。

danbou3.jpg
■後は便器の便座取付穴に取付ボルトを差し込んで
締付工具をご利用頂き、しっかり締め付けるだけで設置完了。
※便座取外専用工具はもれなく当社にてプレゼント致します。

これからも年末まで益々お客様へご満足頂けますようスタッフ一同
ご対応を心がけて参りますので何卒宜しくお願い致します。