高価なモノにはワケがある。 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.13650

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。販売部の田口でございます。
いつもサンリフレプラザのスタッフブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!!

本日は私の買い物体験で得た気付きについてお話させていただきます。

先日、家族にせがまれたきっかけで犬用のスリッカーブラシというものを購入しました。

sh3l05100001.jpg

スリッカーブラシとは二重毛と呼ばれる毛がふさふさの犬猫用のケアブラシで、
見た目に重要なオーバーコート(上毛)はそのまま、
アンダーコート(下毛)と呼ばれる冬用の被毛だけを取ってくれるブラシのことです。
人間の頭髪で言えばすきばさみに近いでしょうか!?

今までは、近所のペットショップで1,000円程で購入したものを使っていました。
まあそこそこ毛は取れるしこんなものだろうと思っていたのですが、ある日家族から
「とんでもないほどよく毛が取れるスリッカーブラシがあるらしい」との情報が。

早速売っているお店を見つけて商品を取ってみたのですが、
まず驚いたのがその値段!
子犬用の小さいものでも6,000円もするのです!
さすがに犬用のブラシに6,000円は・・・と躊躇するのもつかの間、
店員さんから「お試しできますよ」との声が。
早速我が家の愛犬でトライしてみました。すると・・・

とんでもないほどよく毛が取れるではありませんか!
気持ちいいほどよく取れるとはまさしくこのこと。
思わず笑顔がこぼれてしまうほどよく取れるのです。
これを体験してしまうと6,000円の価値に納得。即購入してしまいました。

その効果の程は下の写真でお確かめ下さい。
foolee0.jpg
これだけだとちょっとわかりづらいかと思いますので、
三頭分まとめた写真がこちら。まさしく毛糸玉状態です!
foolee1.jpg

今回この犬用ブラシの購入体験で感じたのは、
高価なモノには高価なだけのワケががあるということ。

私どもサンリフレプラザでは国内一流メーカーの住宅設備を多数取り扱って
おりますので、そのお値段も機能に応じて様々。
リーズナブルなものから、ネットで買うには勇気がいるような高価な
商品まで幅広いラインナップがございます。

例えばTOTOのネオレスト。

neorest.jpg

こちらのトイレは機能、質感、どれをとっても世界最高クラス。
世界を代表するトイレメーカーTOTOを代表するタンクレストイレなので
間違いありません。

サンリフレプラザではこの世界最高クラスのトイレをたくさんのお客様に
使っていただきたいとの想いから、40%OFFというどこにも負けない価格で
提供させていただいております。
それでもやはり高価な買い物になることは否めませんが、
サンリフレプラザでネオレストをお買い上げいただいたお客様からは、
「ネオレストにしてよかった!」というありがたいお言葉をたくさん頂戴いたします。

高価なモノにはワケがある。それだけの価値と満足をお約束いたします。

>>ネオレストの販売ページはこちらです

それでは本日もよろしくお願いいたします。