お客様からいただくお礼 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.1363

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

サンリフレプラザに来店頂きましてありがとうございます。

先日、耳の不自由な方から当店に蛇口の交換工事のご依頼をいただいたのですが、交換が終了した後日、お客様よりご丁寧なお礼をメールで頂きました。

窓口にインターネットを使う当社のシステムが、このような形で、耳や言葉の不自由な方に少しでもお役に立てた事が何より嬉しく思います。

インターネットを利用したオンラインショップは今では当たり前になりましたが、それでもやはりネットで依頼して、他人をご自宅に上げるという事には躊躇される部分があると思っております。
蛇口が故障してから当店へ依頼するまでに、長い期間悩んでおられたのかも知れません。

耳や言葉の不自由な方たちに協力することは誰もができることですが、そういった方々の力になるためには、まだまだやれることはつきません。ひきつづき私共は、こういったお声を励みにさせていただきながら、挑戦し続けます!