お客様からいただくお礼 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

サンリフレプラザに来店頂きましてありがとうございます。

先日、耳の不自由な方から当店に蛇口の交換工事のご依頼をいただいたのですが、交換が終了した後日、お客様よりご丁寧なお礼をメールで頂きました。

窓口にインターネットを使う当社のシステムが、このような形で、耳や言葉の不自由な方に少しでもお役に立てた事が何より嬉しく思います。

インターネットを利用したオンラインショップは今では当たり前になりましたが、それでもやはりネットで依頼して、他人をご自宅に上げるという事には躊躇される部分があると思っております。
蛇口が故障してから当店へ依頼するまでに、長い期間悩んでおられたのかも知れません。

耳や言葉の不自由な方たちに協力することは誰もができることですが、そういった方々の力になるためには、まだまだやれることはつきません。ひきつづき私共は、こういったお声を励みにさせていただきながら、挑戦し続けます!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る