ノーリツのショールームへ行ってきました! | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.13478

お問合せ無料お見積はこちら

渋谷の街は、随分秋らしくなり、
衣替えを急がねばと思っている磯崎です。

さて、今日のブログは、
先日伺ったノーリツのショールーム見学のご報告です!

当社では、ノーリツの給湯器や、
ノーリツが販売しているハーマンのビルトインガスコンロを扱っていますので、
新商品がでますとメーカーさんの研修に行きます!

今回のお目当ては、新しくなった
ハーマンのアイセレクトシリーズの実機確認。

p9130059.jpg
ハーマンで人気のダブル高火力が搭載されました!
また、グリルのガラス部が丸く優しいイメージに!

p9130062.jpg
操作部が、大きく、見やすくなりました。

p9130076.jpg
シールドトップ構造と、バーナーリングカバーです。
ガラストップ天板の内部のコンロ機器に、
煮こぼれなど水分がはいると、内部の劣化、機器の故障の原因となります。

そのため、ハーマンでは、水分が機器の下に入り込まないようにシールドすると同時に、
さらに取り外し可能なカバーもつけて、機器へ水分がはいるのをがっちりガード。

p9130027_1.jpg
こちらは、最上位機種、スタイリッシュブリンク アドバンス!

私も実機を操作しながら見るのは初めてだったのですが、
AC100V電源タイプだから可能な、
「あと●分で焼き上がります」といった音声メッセージや、

p9130044_1.jpg
天面の液晶で、操作方法が確認できるところなどは、
実際に見ると、ずっと便利で使いやすそうです!

p9130054_1.jpg
新機能、麺ゆでモードの実験中!
点火してから一度も火加減をしていないのに、
ほんとうに麺がふきこぼれません!

p9130099.jpg
おまちかねの試食タイム!
サンリフレプラザ コンロ担当3人娘で焼き上がりや、食感を体験!
便利~、すご~い、おいし~、を連発です。

あっという間の体験でしたが、新商品もじっくり見ることができ、
お客様へのおすすめポイントなども確認できて、
充実のショールーム見学になりました。

ただいま、サンリフレプラザでは、
ビルトインガスコンロを今だけ特価、最大57%OFFでご提供中!
ですので、お求めをご検討の方、お電話でもメールでも大丈夫です。
お問い合わせお待ちしております!