洗面台の交換で心もリフレッシュ | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.13451

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
リモデル部の稲冨です。

いつも当社のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

夏も過ぎて、一気に涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理をしっかりしないと
いけない季節にになってきました。皆さまもどうぞお気を付けください。

先日、「TOTO サクア洗面化粧台」の設置をご依頼頂いたお客様の
工事事例をご紹介させていただきます。

sakua.png

設置商品は「TOTO サクア 3WAYキャビネット洗面化粧台&三面鏡
広々した洗面ボウルにすっきりしたデザインが人気な洗面化粧台です。

今回の工事では、向かって左側に収納キャビネットを設置するため
洗面台を右側に寄せて設置をする形になります。

syuunouuu.png

ただし「3WAYキャビネットタイプ」は洗面台の中に仕切りがあり、
今回のご依頼ですと排水管が左側の引出のところに出てしまい
排水の接続が出来ない配管状況になりますので配管の移設工事が必要となります。

sagyou.png

既存の洗面台を撤去した後、給水、給湯、排水管を右側に移設していきます。

hobokann.png

設置後はこの様な仕上がりとなり、配管部分は見えなくなってしまい
ますが見えない部分も1つ1つ丁寧な施工を行わせて頂いております。

deketa.png

完成です!!
とてもキレイな仕上がりにお客様にもお喜び頂きました。

水回りがキレイになると毎日がより楽しくなりますよね♪
洗面台やトイレといった水回りを取り換えてリフレッシュしませんか!?

お気軽にご相談ください!