洗面化粧台 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.1341

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

洗面化粧台

おはようございます。
本日は、洗面化粧台のお話をさせて頂きたいと思います。

洗面台にシャンプードレッサー機能がある事が当たり前になってきた今、
お客様との会話で、以前に比べ多くなったと感じるのは、
収納量についてのお問合わせです。
化粧鏡も収納能力が高い三面鏡は、より需要が高まっています。
(三面鏡 鏡が扉となっていてその後ろに収納スペースが設けてあります)
更に洗面台本体・化粧鏡に加え、ウォールキャビネット(吊戸棚)や
サイドキャビネットも合わせてご注文頂ける事が多くなりました。
洗面は脱衣所を兼ねている事が多いため、サイドキャビネットなどで
タオルや下着などの収納スペースがあるとより便利です。
(サイドキャビネット タオル等を収納する場合は幅25CM以上のものが便利です)
また、今後はきっと、大型洗面化粧台の需要も高まるのではないかと思います。
当店HPで掲載のない大型洗面化粧台でも、
お客様のご希望の洗面化粧台がございましたら
個別にお見積りさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

》洗面台の販売ページ

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41