INAX洗面化粧台ピアラ | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.13405

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

INAX洗面化粧台ピアラ

おはようございます。

制作担当の津曲です。

スポーツの秋ですね。

私は、運動不足を解消するため

来月会社で参加するリレーマラソンの準備も兼ねて

週末は運動を欠かさないようにしています。

さて、本日は人気の洗面化粧台ピアラシリーズについて

ご紹介させていただきたいと思います。

私の家の洗面化粧台はINAXのピアラなので、

実際に利用していて感じたこと等まとめてみました。

迷われている方の参考になれば幸いでございます。

まず仕様ですが、

当店でも売れ筋の間口が600mmで2面鏡片袖収納タイプ+扉タイプ化粧台

です。色はミドルグレードのクリエダークです。

ピアラの色別ランキングをこちらのブログで紹介しておりますので合わせてご覧ください。

ミドルグレード色ということでオレフィンシートという木目化粧シートがほどこされています。

扉のクリエダーク部分(木目調)とその他のホワイト部分の調和が取れていて

洗練された印象を受けます。一目見た瞬間に気に入りました。

ちなみに取っ手部分の色がシルバーなのもポイントです。

totte2.jpg

 

ボール部分は独特の形状で使いやすさが追及されています。向かって右はスクエアな形状ですが

左はカーブをしています。水や汚れが右奥の排水口に流れやすくなっています。お手入れがとても簡単です。

ボール

水栓は壁付けですのでボールが広く感じます。

私は、朝シャンプーをする習慣はありませんが、される方には

ボールの形状とシャワーが引き出せることが

強い味方になりそうです。吐水口の先端でシャワーに切り替えも可能です。

エコハンドルのおかげでガス代の節約にもなります。

eco.jpg

シャワー

 

左には標準でウェットパレット(網棚)が付いていて、我

が家では歯磨き用のコップや手洗い用具などを

置いています。間口600mmですと小物を置くスペースも

ほとんどありませんので重宝しています。

また右には、ドライパレットというスペースがあります。

我が家では妻のコンタクトレンズグッズや

ヘアーワックス、めん棒などを置いています。

すぐに利用したい物が置けるのは利用していてとても快適です。

ball2.jpg

二面鏡袖収納タイプは右側の鏡部分のみ開くと収納になっています。

我が家は妻と二人ですので片側収納で十分ですが、

収納がもっと欲しいお客様には2面鏡全収納タイプもございます。

今回は我が家で使っている間口600mmタイプの紹介をさせていただきましたが

INAX ピアラ はバリエーションも豊富ですのでお客様の住環境に合った組み合わせ

を選んでいただけると思います。

詳しくは、当社HPのピアラのページでご覧ください。

それでは本日も宜しくお願いします。