カート

こんにちは

サンリフレプラザの後藤です。

いよいよ新年度が始まりまして、新商品も一部発表されております。

その中でもこのたびINAXが発表しました便器「REGIO(レジオ)は」最新のテクノロジーを駆使したという最高級モデルになります。便座サイズもかなりワイドになり、バブル時代に発売された高級便器シリーズを思わせるような、とても高級感のある便器です。
洗浄方式についても、新開発の「エアドライブ式」という方式を採用して、とても静かな洗浄を実現しているそうです。
img080226_001.jpg
INAX最高級便器REGIO(2008/06~発売予定)

44万~という高価な価格からして、流通自体は極少数で、一般的な住宅で採用される事はまずほとんど無いと思いますが、一部のパブリックトイレや、超高級マンション等で採用されることになりそうです。
また、タンクレストイレの設置にあたり重要な作動水圧についても従来のサティスが0.07MPa(18ℓ/分)に対し、レジオは0.05MPa(16ℓ/分)と低めの水圧でも設置が可能になっている事もポイントですね。

発売開始は6月1日からになりますが、特別価格での販売を予定しておりますので、ご期待ください!

LIXIL(INAX)トイレの特長をまとめた特集ページもございますので、
ぜひこちらもご参考になさってみてください。

≫LIXIL(INAX)トイレ メーカーTOPページはこちら