INAX洗面台 ピアラ 人気の扉カラーコーディネート | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.13372

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。営業部の大澤です。

最近はエアコンなしでも寝られる程、夕方から夜の気温が下がってきましたね。
もう、徐々に秋が始まっているのがわかります^^
ただ、我が家のベランダのハイビスカスはまだまだ元気いっぱい
先日もきれいに真っ赤に咲いて南国の真夏を感じさてくれました^^

haibisukasu3.jpg

さて、洗面化粧台の中で、
圧倒的な人気を誇りますピアラにつきましてメーカーより
扉カラー別の全国の出荷台数のランキングが出ましたのでご紹介させて頂きます。

扉カラーは多種となりますので特に迷われてしまう方は多いようです。
他の方はどんなお色を好んで選んでいるのかご参考になればと思います。
(2011.4~2012.3 LIXIL出荷実績より)

piara12.jpg
ホワイト 採用率34.5%      ブラウン 採用率14.7%

piara34.jpg
クリエダーク 採用率14.6%   クリエペール 13.0%

piara5-8.jpg
第5位から第8位まではこちらです。

ほとんどの方が、清潔感のあるホワイトやダークな木目がお好みのようですね^^
また、実際のお色や質感が気になる方はショールームに行かれることをお勧めします。
長くご使用するものだからこそ、飽きのこないお好みのお色をご選択下さいね。

尚、この機種の人気の秘密は過去に何回かご紹介させて頂いておりますので
詳細はコチラよりご覧下さい。

また、当社HPの洗面台掲載ページは少し前にリニューアルしております。

今まで機種により掲載方法が若干異なっておりましたが、
今回、比較検討が行われやすい機種に限りまして掲載方法を統一しました。

その為、お客様にはより解り易く、より見やすくなっておりますので
初めて当社HPに訪問して頂いたお客様にも検討し易くなっていると思います。

当社は簡単に解り易く、お求めやすいサイト作りを常に心がけておりますので
お客様の中でも『こうしてほしい!ここが知りたい!』というご意見・ご希望が
ございましたらお気軽にお知らせ下さい。

直ぐに検討させて頂き、良いサイト作りに活かしていきたいと思います。

当社はメールはもちろんお電話でのご相談も大歓迎です!
それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。