洗面化粧台の寸法 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.13305

お問合せ無料お見積はこちら

洗面化粧台の寸法

おはようございます。
営業担当の高橋です。

いつもサンリフレプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

突然ですが、洗面台やトイレのリフォームを考えた際に
好みの機能やデザインなどからお選び頂くのも重要ですが、
それ以上に気にしなければならない部分がございます。

それは、「商品の寸法」です。

お見積りのご依頼時にご検討商品の記載をして頂いていれば
基本的にはご希望に沿ったお見積りをお作り致しております。
しかしながら、「洗面所やトイレのスペースが限られている」
と言った事情により他の商品をご紹介せざるを得ないケースなどもございます。

お好きな商品をお選び頂き、ご紹介・ご提供をするという事はもちろんではございますが、
それ以上にお客様にリフォーム後にストレスなくご利用頂くなど
ご迷惑がかからないよう、ストレスなくご利用頂ける商品をご提案するのが
私どもの役目でございます。

そこで、少しでもスムーズに商品のご検討をして頂けます様、
洗面台に焦点を当て、当社で主にご紹介致しております
商品の各寸法をごく簡単ではありますが一覧にまとめました。

hyou2.jpg

高さにつきましては、基本的に全高:1900mmタイプとなっており、
各商品の化粧鏡の種類によって「天井が低くなっている」
「梁がある」等の状況でも設置が行えるよう全高:1800mm対応タイプがございます。
(※一部1900mmのみ対応の化粧鏡がございます)

実は商品を決める際に「間口が対応しているかどうか」という部分を
注意してご覧頂いているお客様は多くいらっしゃいますが、
奥行きの「数センチの差」で設置可否が変わってくる事が大いにございます。
リフォームをご検討の際はご注意くださいます様お願い申し上げます。

尚、より詳細な洗面台毎の仕様については
当社HPにて表にまとめていますので、是非一度ご覧下さいませ。

それでは本日もお電話やメールを元気にお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します!