INAXアメージュZシリーズの魅力 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.13195

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。営業部の大澤です。

早いもので新学期が始まり
世間は秋のモードになっているようですがまだまだ暑い夏は続きそうです^^;

当社では今月は決算月となりますので益々お客様にご満足頂けますよう
日々精一杯のご対応を心掛けていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

さて、本日はTOTOピュアレストQRシリーズに並んで
トイレ部門のスタンダードタイプのなかでは人気を二分しております
INAXアメージュZシリーズ(組合便器・便座別タイプ)のご紹介です。

ピュアレストシリーズにはないアメージュZシリーズ独自の特徴を
簡単ではございますが以下に何点かご紹介させて頂きました。

z.jpg
特徴1.排水仕様のバリエーションが豊富でリフォームも安心!

床への排水芯は120mm・200・200~550mmの3タイプより選択可能なため
既存のほとんどのトイレより床工事なしで交換可能となります。
壁への排水も高さ120mm・155mmの両仕様をラインナップ。
(TOTOピュアレストは床排水芯200mm・305~540mm、
壁排水は高さ120mmのみのラインナップとなっております)

 

特徴2.プロガード+ハイパーキラミックでお掃除ラクラク!

INAXオリジナルの国際規格に準拠した技術で黄ばみ、黒ずみでもう悩みません。
お掃除の際の洗剤使用量が約1/3で水の使用量も約半分になります。

【プロガードコーティング】
表面ツルツル、きれい長持ち、汚れもスルッと落とせます。

【ハイパーキラミック】
さらにキズ、汚れに強く、銀イオンパワーで細菌の繁殖を抑えます。

※尚、当社ではメーカーにご協力頂き、プロガードコーティング無しの仕様を
更にお手頃価格にてご提供中となっております^^
断然お安くしっかりとした製品がほしい!という方に是非お薦めです!

特徴3.タンクの洗浄レバー左仕様のラインナップ!

メーカーカタログには一切掲載されておりませんが、特注品にて
タンクに向かって左側面の洗浄レバー仕様も当社であれば対応可能です。
お取付の状況によっては通常の右レバーですとスペース的に不便と
いった場合にご希望頂く方がほとんどでございます。

尚、価格は右レバー仕様と同等ですが、納期には約2週間前後頂きます。
(シャワートイレ一体型には対応しておりませんので予めご了承下さい)

 

特徴4.ほとんどのINAXシャワートイレに相性抜群!

同メーカーですと形状はもちろんですが、同色のラインナップとなりますので
どのお色をご選択頂きましても安心して設置頂けます。

ちなみに当社でアメージュZと組合せ人気NO.1は断トツでKBシリーズ

基本機能はしっかりと搭載なのにお値打ち価格が嬉しいと評判です。
おトイレ全体の交換であれば是非、合せてご検討頂きますようお願い致します。

以上、簡単ではございましたが、
トイレ交換をご検討中の方には少しでもご選定の参考になれば嬉しいです。

また、LIXIL(INAX)トイレの特長をまとめた特集ページもございますので、
ぜひこちらもご参考になさってみてください。
≫LIXIL(INAX)トイレ メーカーTOPページはこちら

当社はメールはもちろんお電話でのご相談も大歓迎です!
ご不明点はお気軽にお問合せ下さいますようお願い致します。