感謝の気持ち | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

感謝の気持ち

おはようございます。
リモデル部の篠根でございます。

先日夜は大雨注意、と予報されていた日に
帰る時にはちょうどのタイミングで雨がやんでおりツイてるな!
という日がありました^^

本日は私が入社した際に社長から渡された
本についてお話したいと思います。

 

 4761266031.jpg

 

「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」(長谷川 和廣)
というタイトルのこちらの本。

まだまだ未熟者の自分には目から鱗な内容でした。

具体的な内容を語ってしまいますと勿体ない為
詳細は敢えて省かせて頂きますが…
仕事の場はもちろん、日常生活においても何気ない発想の転換で
ネガティブをポジティブに変えることのできる内容です。

当社の社訓に常に「感謝」の心をもつという内容がございます。

営業をしている者として買って頂いたお客様に感謝をすることは当然のことですが
その感謝の気持ちが言葉だけのものではなく、自分の心底の本音として「ありがとうございます」と
言えるようになった時こそ、人間として大きく成長できる時なのではないかと思います。

ただ気持ちを込めるのではなく、自分が込めた感謝の気持ちがお客様に伝わるよう
本日も精一杯のご対応をさせて頂きますので宜しくお願い致します!

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る