ツーリング部始動! | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.12649

お問合せ無料お見積はこちら

ツーリング部始動!

おはようございます。販売部の田口でございます。

スタッフブログでも何度か書かせていただきましたが、私の趣味の一つであるバイクツーリング。
いつもは一人で行ったり、昔からの友人と一緒に行ったりしているのですが、
先日はついに社内のバイク好きで集まって行ってまいりました!

この日はとても温かく穏やか気候で最高のツーリング日和。
絶好のコンディションの中、安全運転でひた走ります。

img_0910.jpg

最初に立ち寄ったのは宮ケ瀬湖。
ダム湖である湖の雄大な風景にメンバーの原邦も思わずこのポーズです♪

photo-1.jpg

続いては緩やかなワインディングを気持ちよく駆け抜け、道の駅『道志』に到着。
最高のツーリング日和だけに駐輪場はバイクでびっしりでした!

photo-3.jpg

こちらでは軽く腹ごしらえを。
近くを流れる道志川で獲れた鮎の塩焼きをいただきました。
豪快にかぶりつく高橋の表情から、この鮎の美味しさが伝わりますでしょうか!?

photo-8.jpg

ここで道志川をバックに記念撮影。
マイナスイオンを浴びて充電したところで、続いては山中湖へ向かいます。

photo-2.jpg

山中湖では地元の名産「ほうとう」をいただいたあと、ふらっと立ち寄ったバイク屋さんの奥に
富士山が見える最高の撮影スポットがありました。
というわけでこちらでもしっかりと記念撮影。

img_0916.jpg

やっぱり富士山は立派だな~なんて眺めていたら、誰からともなく「富士山に行こう!」という声が。
次の目的地が決定しました(^.^)

ここからだんだんと雲が出てきて富士山につくころにはうす曇りに・・・。
それでもまだ桜ののこる富士山スカイラインは雰囲気もばっちりでした。

photo-4.jpg

辿りついた水ケ塚公園ではその姿を拝むことができませんでしたが、ここまで頑張ってくれた
バイクたちの集合写真を一枚。
霊峰富士のパワーをもらった一行は帰路へと着きました。

img_0917.jpg

最高の天気、最高のスポット、そして最高のメンバーと非の打ちどころのない最高のツーリングとなりました。

大自然のパワーをもらったメンバー一丸となって、お客様にもパワーをおすそわけできるよう
本日も頑張って営業いたします!

それでは本日もよろしくお願い致します。