エコシングル水栓セール品ございます! | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.12639

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
営業担当の高橋です。

本日もサンリフレプラザをご利用頂きありがとうございます。
突然ですが、何かの購入や買い替えをご検討された際

・値段
・機能性
・デザイン
・エコ

と様々有る中でどういった点を重視していますでしょうか。

もし、今蛇口のお取り替えをご検討の方がいらっしゃいましたら
「機能性」や「エコ」に関してうってつけの商品が有りますので、
ご紹介させて頂きます。

シングルレバーの蛇口をお使いの際、知らぬ間にお湯を使ってしまっている
事があると皆さんはご存知でしたでしょうか。

「お湯を使う」という事は「給湯器が動いてお湯を沸かす」という事になり、
ムダな光熱費が発生してしまいます。

これを改善しようと開発されたのが下の「エコシングル水栓」です。

2_5.jpg
これまでの商品は水のみを出す際、レバーを右端に寄せる必要がありました。
対してエコシングル水栓は水栓の中央付近まで水のみが出る仕様となり、
さらに、お湯が出始める位置で「カチッ」という音とともに手ごたえが有ります。
これによって、無駄な給湯を防ぐ事が出来るようになったわけです。

発売から2年近くが経ち、当社スタッフブログでも度々ご紹介させて頂いておりますが、
現在もTOTOの水栓の看板機能となっています。
キッチンや洗面所で「水のみの使用でもいい」というシチュエーションに対して
下図のように十分な威力を発揮します。

img-001.jpg

キッチン用水栓について申し上げますと、年間約7,700円お得となっております。
10年使ったら・・・何と 77,000円です!!
浮いたお金で10年後に新しい蛇口を買ってもお釣りがくるかもしれませんね。

このエコシングル水栓、現在セール品にてご用意しております。
エコシングルの付いていない同タイプの水栓と比べても
セール商品であれば 1,000円程度しか値段が変わりません。
残り僅かとなっている商品もございますので、
ご検討中のお客様はお早めのお買い求めをお勧め致します。

≫エコ水栓セール会場はこちらです

本日もお電話やメールを元気にお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します!