新生の4月が始まりました! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。
制作担当の加藤です。

4月最初の営業日を迎えました。
本日から新年度、新学期などなど、新しい環境に身を置く人も多いのではないでしょうか?

この4月のすがすがしい空気の中、当社では本社を新横浜から渋谷に移し、
心機一転の春を迎える事が出来ました。
同時に、それらの「動き」を具現化する為、コーポレートカラーを「ブルー」から「グリーン」に
変更し、新しく生まれ変わりました。

rogo.gif

▲新しいカラーになったコーポレートロゴです。
このグリーンは「若草色」を基調に独自にアレンジした色合いになっています。

若草色は、「芽を出して間もない草の色」と古来から言われてきた色です。
また、「柔らかい瑞々しい新鮮なもの」の例えとしても、度々使われてきました。

この新しい季節を単なる繰り返しでは無く、「新しい出発」「更なるチャレンジ」の時とすべく、
色の名前通り「フレッシュ」な気持ちで進んで参ります。

exte.jpg

▲渋谷駅徒歩8分に位置する新本社です。

exte.jpg

▲エントランスでは、新しいコーポレートカラーで彩られた受付がお出迎えします。

inte.jpg

▲移転作業が完了したばかりのオフィス(営業担当席)です。
12階に位置し、遠くまで一望できる大パノラマが広がります。

そして、本日からは新卒社員も加わり、
さらにフレッシュな空気の中での営業スタートとなりました。

14年目を迎える当社は、今まで培ってきた「チャレンジしていく姿勢」を忘れず、
さらに磨きを掛けて参ります。
その姿勢を表す新しいコーポレートカラーをイメージしながら、今後も常に前向きに、
元気良く、お客様の視点に立ったサービスの展開を進めて参ります。

今後とも、暖かいご支援ご指導を賜わりますようお願い申しあげます。

(ケイシス株式会社は、「サンリフレプラザ」の運営会社です)

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る