TOTOによる旧型卓上食器洗い乾燥機の自主点検のお知らせ | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

当店サイトへお越しいただきましてありがとうございます。

3月26日の新聞各社にて掲載しておりましたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、TOTOより旧タイプの卓上型食器洗い乾燥機の点検・修理に関するお知らせが出ておりますので、記載させていただきます。

TOTO 卓上型食器洗い乾燥器の点検・修理に関するお知らせ(メーカーサイト)
http://www.com-et.com/news/wup/index.htm

対象機種は以下の製品になります。
(2000年9月~2005年3月に製造された製品)
EUD300
EUD310
EUD310HM
EUD310HS
EUD320
EUD330
EUD350
TO-D503B(東京ガス販売)
TO-D503C(東京ガス販売)
115-1056(大阪ガス販売)

上記製品をお使いのお客様は、誠にお手数ですが一旦ご使用をお控えいただき、TOTO窓口へご連絡下さいますようお願いいたします。
尚、過去に当店で該当商品を販売させていただいた全てのお客様には、メールでもご連絡を行わせて頂きます。

また新たな発表がありましたらこちらのブログでも掲載させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

※対象機種は旧製品のEUDB300系となりますので、現行品のEUD510シリーズは本件の対象ではありません。

EUD510
EUD510

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る