洗面台セットの品番詳細について | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.12169

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。営業部の大澤です。

最近はもう春かなっと感じる暖かな日もあれば、雨や雪が降って
まだまだ冬だなって感じる寒い日の繰り返しですね^^;

当社は天気に関わらず、毎日元気いっぱいのご対応を心がけております。
こらからの新生活に向けて、水まわりの相談等、是非お待ちしております!

さて、本日は施主支給にて洗面台セットの製品のみをご利用頂きましたお客様より
製品が届いた際に、稀にお問合せ頂きます事柄について少しお話させて頂きます。

内容と致しましては、当社HPより注文した製品の品番と
実際届いた製品の梱包箱に印字してある品番が異なるとのことでした。

こちらに関しましては『届いた製品が間違っているのではないか』と
心配になる方もいらっしゃると思いますが、実はメーカーカタログや当社HPに
記載しております品番は洗面台本体のセット品番となっております。

つまり、洗面台本体とそれ専用の水栓金具を組合せたセット品番となります。

より解り易いように当社、TOTO洗面台人気NO.1のサクアシリーズ
例にとって具体的な品番にてご紹介致します。

saqua1.jpg
コチラはサクアシリーズの人気NO.1タイプの本体セット仕様
本体:片引き出しタイプ(洗面ボウル高さ800mm・間口750mm)
水栓金具:エコシングルシャンプー水栓タイプ

洗面台本体セット品番は【LDSWA075BBXSW1】となっており、
この品番がメーカーカタログや当社HPに記載の品番となります。

こちらのセット内容は
本体のみの品番
【LDWA075BBXXW1】+水栓金具品番【LTL489EF】となります。
この品番が実際製品の梱包箱に印字してある品番となります。

お客様は製品が納品された際に、本体または水栓金具の梱包箱に
印字されております品番をご覧頂いたようです。

ご心配になるのは無理ございませんが、ご注文製品自体は
間違えがないことがほとんどですので何卒ご安心頂きますようお願い致します。

尚、その他、ご心配事は品番の事に限らず、お気軽にお問合せ下さい。
スピードを重視致しまして、誠意あるご返答をさせて頂きたいと思います。

それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41