カート

おはようございます。

いつも当社をご利用頂きまして、ありがとうございます。

本日はよくお客様からお問い合わせ頂く
ガスコンロの天板(トッププレート)にスポットを当てて
ご紹介させて頂きます。

ガスコンロを選ぶポイントとして
価格はもちろんですがその他に天板の種類が大きなポイントになります。

ガスコンロの天板の種類には大きく3種類あります。

ホーロー天板・フッ素コート天板

ガラストップ天板より清掃性は劣りますが値段が安いのが魅力。
汚れを強力にはじいて、サッと拭くだけでお掃除も簡単。
また、耐久性に優れていて天板の上に物が落ちても、割れにくいのがメリットです。

ガラスコート天板(リンナイでいうパールクリスタル)

硬質ホーローを色と強さでダブルコーティングしてあり衝撃に強く鮮やか。
フラットで滑らかな表面だから汚れがつきにくくサッと拭くだけでキレイになります。
ガラストップより少しお値段を抑えられます。

ガラストップ天板

お掃除まもちろん、光沢のある表面が長持ち、耐久性も高く
何といっても美しいのが「ガラストップ」

さらに一部の機種の天板ではカラーもお選び頂けます!!
トッププレートが美しいと毎日のお料理が楽しくなるのではないでしょうか。

お客様によってガスコンロを選ぶポイントも異なると思います。

当社ではお客様に合った商品が検索できるよう
検索システムを作っております。
機能や仕様からお調べする事が出来ますので
宜しければ一度検索して見ては如何でしょうか。
お客様に合ったガスコンロがご提案できるよう
本日も誠心誠意、対応させて頂きますので
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

■ガスコンンロ取替工事はネットで見積いたします!こちら

それでは本日も宜しくお願いします。