スタッフ船釣りリポート | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.11861

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。

身内ネタとなりますが、先週末に当社メンバーで釣船を貸し切って
船釣りをしてきましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

0110.jpg
今回お世話になったのは、千葉県大原港にある船宿さん。
夜明け前の暗い海に、船の照明が煌々と輝きます。

015.jpg
出船前のひと時。この時間が一番楽しいかも知れません。
船長が釣り方のレクチャーをしてくれます。

018.jpg
ファーストヒットはこの方。かわいいハナダイをゲット!
完全防寒で顔が見えません。どちら様ですか?(笑)

img_4338.jpg
「いいでしょう」「いいなぁ~」

031.jpg
私も連続ヒット!

028.jpg
小さなワカシが釣れました!

025.jpg
原那もウマズラをゲット!この後、納竿までウマズラのラッシュが続きます。
外道でも、うれしい!

034.jpg
施工部中目もヒットが続きます!

032.jpg
今回、唯一のゲスト、H部さんも最後入れ食いに!
3日間で5時間しか寝てないそうですが、駆けつけてくれました。

ウマズラのラッシュが止まらない中、
そろそろ本命の赤い魚(真鯛)が見たいと思っていますと・・

021.jpg
施工部宗政にヒット!!確かに赤いけれど、これはホウボウですね。
でもおいしい高級魚です。うらやましい!

026.jpg
またまたこの方が釣りました!今度こそ真鯛です!?
一体どなたでしょう?(笑) 極寒につきご了承ください。

039_1.jpg
夜明け前から出船して、昼前には船宿に戻ってきました。
釣果&家族構成&持参したクーラーのサイズで公平?に分けます。
皆真剣そのもの。

043.jpg
天気も良く、最後に船長からおいしそうな土産も頂き、とても良い休日でした。

思いっきり遊びましたので、エネルギッシュに皆で頑張ってまいります!