2012年開運風水 | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.11843

お問合せ無料お見積はこちら

2012年開運風水

こんにちは!

リモデル部の古屋です\(^o^)/

新年が始まり、早くも3週間が経ちましたね。
2012年はどんな年にしようかな!?こんな1年にしたいな・・・
と目標を立てている方も多いのではないでしょうか!?

毎年年末になると、翌年の風水のラッキーカラーが
発表されます☆彡

少しでも運気が良い方向へいくようにしたいものですよね!

そこで2012年のラッキーカラーを調べてみました(^^)v

Dr.コパさんの発表によりますと・・・・

持っている力を120%発揮できる。運気に活をいれ、夢を形にする。
一歩踏み出す勇気 勝負に挑むパワーを与えてくれます。

 金運アップと喜びをもたらす。
ご存じの通り、金運、財運の色。変化の時に負けないパワーを黄色にたくして、
西に黄色で金運アップしましょう。

 財運をもたらし、優しさを育てる。悪いものから、身をまもってくれる。
経済の色、自分を見つける色。感謝の色。

 いつの時代もラグジュアリーな存在感を放つ「ゴールド・金」。
チャンスと金運をつかむ色。

風水師によって多少ラッキーカラーが異なりますので、あくまでも
Dr.コパさんの発表に基づくものになりますが・・・。

また、他の風水師の発表では、

「ありがとう」

は、ラッキーな言霊だそうです。

他にも・・・・

感謝しています
愛している
幸せ
うれしい
楽しい
美味しい
ついている
許します

などもラッキーな言霊だそうですよ☆彡

このような言葉が自然に出てくる人は、良い運気に包まれ
笑顔になり、人相まで良くなるそうです(^_^)v

発する言葉で少しずつでも運気が上がるのなら、
毎日心掛けて取り組んでいきたいですね!

それでは本日も宜しくお願い致しますm(__)m