豪華絢爛 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.11686

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

豪華絢爛

おはようございます。

いつもサンリフレプラザのスタッフブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

本日はクリスマスイブ。
気がつけば今年も残りわずか、あっという間の一年でした。

明るい話題の少なかった年でしたので、本日は東京一(日本一?)豪
華と言われるトイレをご紹介いたします。
超豪華なトイレでゴージャスな気分に浸ってみてください!

都内屈指の超豪華ホテル、以前の別名に「昭和の竜宮城」を持つ
目黒の「雅叙園(がじょえん)」のトイレがこれまた超豪華なんです。

トイレだけに1億円以上をかけたといわれるだけあって、入り口
から風情漂うたたずまいです。

a2894f68a8e8_m.jpg

中に入るとそこには庭園が広がり(トイレなのに!)小川が流れ
朱塗りの橋がかかっています。

室内は螺鈿細工にあふれ、まるで別世界のようです。

68a8e8_m.jpg

こちらの建物は、1991年に850億円をかけて改築されたそうで、
トイレに限らずエレベーターから喫煙所までが豪華絢爛です。

39383ff3087c35a2894f68a8e8_m.jpg

こういったものが日本で新たに作られることはなかなかないと思いますが、
バブル時代の面影を感じることができる場所です。
今はすっかりエコなものが好まれる時代に変わりましたね。

さて、当社ではお陰様で年内の工事のご予約が全て完了いたしました。
お急ぎのお客様にはご不便をおかけいたしておりますが、年始1/6
以降のご予約を承っております。
こちらもご好評いただき、順次予約が埋まってきておりますので、
お急ぎのお客様は、お早めにご検討ください。
≫詳しくはこちら

商品のみの通販は、昨日、本日、明日にいただきましたご注文は
26日(月)より順次出荷させていただきます!
こちらも、どしどし ご注文をお待ちしております!!

今年まだまだ当社は全力投球で頑張ってまいります!
よろしくお願い致します。