TOTO サクアについて | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.11646

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

TOTO サクアについて

おはようございます。
いつも当社スタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します!

さて本日は大変多くのお客様より
お問い合わせを頂いております
TOTO 洗面台 サクアについてご紹介させて頂きます。

rimg0392.jpg
※TOTO サクア 3Wayキャビネットタイプ 扉カラー:ラインダークウッド

先日お客様より
『キャビネットタイプの収納スペースがどうなっているか知りたい』との
お問い合わせを頂きました。
確かにカタログですと細かい箇所までは分かりずらいですよね。

TOTO サクアは当社の新宿にある実店舗に展示しておりますので
本日はお写真を使用してご説明させて頂きます!

まずは洗面台左側の引き出しをご覧ください。

rimg0393.jpg

左側の引き出し部は小物を入れるのにちょうど良い
収納スペースになっています。
予備のコンタクトや小さめのハンドタオルを収納するのにおススメです!

続いてメインの引き出し上部をご覧下さい。

rimg0394.jpg

収納スペースが広いのが魅力です!
小物はもちろん化粧品なども楽々入りますね。
最後に下部の引き出しをご覧ください。

rimg0395.jpg

下部の引き出しは収納部が広いのはもちろんですが
収納スペースが深いので、シャンプーやお掃除用具
バスタオルなんかも楽々収納する事が可能です。

今回は洗面台の収納部の紹介でしたが
三面鏡の収納タイプは鏡裏にも収納がありますので
洗面所に物があふれてしまい収納にお困りのお客様!
故障したから交換するだけではなく、
ぜひ『快適に使用する為に交換』をご検討下さい!!
お見積はとっても簡単!洗面台取替工事の専用フォームから送るだけです!

また、実際の商品を見たいお客様はTOTO、LIXIL(INAX)の
ショールームもご利用ください。

もし、都内近隣のお客様なら、お客様から大好評なのが、
現在の洗面台の写真を持参の上、新宿の各メーカーショールを回って機種を
絞った後で最後に当社の実店舗へお立ち寄りいただくプランです。
当社の技術営業がその場で詳細やお見積、工事日を決められますので
とても便利だったとご好評いただいております!

それでは本日も宜しくお願い致します!!