デコサティス! | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.11609

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。営業部の大澤です。

日に日に気温が下がってきまして朝の弱い方は布団から抜け出すにも

ひと苦労の毎日かもしれませんね^^;

また、大掃除や年賀状の準備にも忙しい時期ではないでしょうか。

 

さて、話は変わって本日は面白い話題のご紹介です。

LIXILのタンクレストイレの大人気機種『サティス』がまたやってくれました。

その名も『デコサティス』!!!

 

といってもよくわからない方もいらっしゃるかと思いますが^^;

下の写真をご覧頂ければ一目了然です^^

decosatis1.jpg

全体の感じです^^

 

decosatis2.jpg

真上から見るとこんな感じです^^

正体は「スワロフスキー」のガラス装飾品をあしらったサティスでした!

なんと光物を7万2千個、約1000万円相当の装飾だそうです。

なんともド派手ですねぇー!

以前に世界一トイレで金の『REGIO』も衝撃的でしたがこちらもまた驚きです。

INAXはいつも斬新なデザインの面白い企画で驚かせてくれますね。

実物が見たいっといった方は只今、LIXIL銀座にて展示中です。

但し、展示期間は12/28(水)までとのことですのでお急ぎ下さいね!

尚、東京での展示を終えた後、全国のショールームや商品の展示会で

披露することも検討中とのことですので楽しみです。

『デコサティス』に興味のある方はいらっしゃるかもしれませんが

こちらは今のところ販売予定はございませんのであしからず^^

尚、販売製品でお考えであれば、只今当社ではAR5グレード

BW1(ピュアホワイト)色限定にて50%OFFセール開催です。

平日16時までご注文頂ければ、なんと当日出荷対応中です。

ご検討中の方はそちらも是非チェックしてみて下さいね^^!

※数には限りがございますので、完売次第終了となりますので予めご了承下さい。

今年もあとわずかですが最後まで正確さとスピードを重視致しまして

ご対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

これから商品をご検討される方は、ご紹介いたしましたレジオやサティスを

ラインナップするLIXIL(INAX)トイレのトップページの情報も参考になさってみてください。

≫LIXIL(INAX)トイレ メーカーTOPページはこちら

当社はメールはもちろんお電話でのご相談も大歓迎です!