海底でも | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.11557

お問合せ無料お見積はこちら

海底でも

おはようございます。リモデル部の落久保です。

お陰様で当社の年内の工事も大変混み合って参りました。
街もクリスマス、年末に向けてにぎやかですね!!

377102_138127456296112_1000.gif

さて、先日、関東地方では強い寒気の影響で冷え込みが強まり、
東京都の八王子や、埼玉県でも初雪を観測し、
昨シーズンより1か月以上早いとの事です。

このように空気が冷たいと街のイルミネーションもより輝いて見えますね☆
ちなみにこの写真の奥に小さく見えるのは東京タワー、
とってもいいポジションからの撮影です!

寒さはこれから一進一退を繰り返すようですが、
年末にかけて少し和らぐとみられると言われていますね。

ニュースといえば、先日素敵な心暖まるニュースを見つけました。
その名も『海底のクリスマス』!!

20111209-00000359-yom-000-v.gif

和歌山県串本町沖約100メートルの海底に
高さ3メートルのクリスマスツリーが登場!!

この地域はまだ記憶にも新しい、9月の台風12号で被害を受けた地域です。
そんな地を元気づけようと、地元のダイビングクラブの方々が設置したようです。

サンタクロース姿のダイバーら10人が、玉や鈴、靴下などカラフルな
飾りを付けたプラスチック製ツリーを深さ約18メートルの海底に重りで固定したそうです。

発想もすごい!!と感動させられましたし、この2011年の締めくくりにとても
素敵なニュースで心を和ませてもらいました。

今年も残すところあと僅かですね。
新年は、水回りをきれいにして迎えたいものですね。

サンリフレプラザでは、今がチャンスの大特価品、
セール商品をたくさんご用意して皆さまからのお問い合わせを
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!