TOTO洗面台Vシリーズ新発売です! | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.11335

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

おはようございます。営業部の大澤です。

街並みはすっかり年末モードへと切り変わってきていますね。
クリスマスツリーを飾っているお店も多く見られます^^

 

さて、12月よりTOTO洗面台の新シリーズ『Vシリーズ』が販売開始となりました。
シャンプードレッサーの機能性とお手頃価格にて
当社でも大好評発売中のTOTO NSシリーズの後継機種となります。

00b2lx-small.jpg
前シリーズより大きく変わった点は下記となりますので是非チェックしてみて下さい。

■使いやすい洗面ボウル・素材
bouru.jpg   haisuisen.jpg
すべり台ボウル           排水栓スッキリ収納

ボウル全体に水がいきわたり、排水口へ流れやすいデザインでお掃除ラクラク。
(システムキッチンのシンクでも採用されております構造です)
また排水栓が、オーバーフロー穴に納まりますので邪魔にならずスッキリ。

また素材は陶器製→人工代理石製(ポリエステル系)へと変更となり、
実用量は間口600mmが12L→14L、間口750mmが16L→17Lと更にたっぷり。

尚、洗面ボウルが陶器製にこだわりがある方、ご希望の方は、
TOTO製ではサクアシリーズAシリーズが断然オススメです^^

■節電できる化粧鏡
ecomira.jpg
ヒーターなしで、くもり止めコートをほどこした電気を使わない鏡
スイッチの入・切の手間も省け、くもりがとれるまでの待ち時間もありません。

Vシリーズに関しましては一面鏡・三面鏡ともに中央鏡部分のみくもり止めコート対応。
TOTOオクターブTOTOサクアシリーズ等の上位機種にも標準搭載の嬉しい仕様。

■省エネタイプの水栓
eco.jpg

お湯と水をきっちり使い分けられる水栓レバー
エコシングルなら、レバー中央部まで水のみ吐水し、湯との境に
「カチッ!」というクリック感を設け、お湯の無駄使いを防げます。

Vシリーズはエコシングル水栓・シングルレバー水栓の2種類よりご選択頂けます。
こちらはTOTO新製品には数多く搭載しております今人気の水栓仕様です。

■ひろびろ収納スペース
okuhirosi.jpg
従来品                              Vシリーズ

より広く使用したいっを実現した収納スペース
排水管のカタチをシンプルに、位置も奥にすることで、
収納スペースを従来品より約50%広くしました。

Vシリーズは2枚扉・スライドラックタイプの扉仕様よりご選択頂けます。
どちらの仕様もよりたっぷりの収納力を実現致しました。

その他の仕様はNSシリーズを受け継いておりますので
新商品も同じく大人気になるのはおそらく間違いないでしょう^^

また、嬉しい事に当社HP掲載の洗面台の中では引き続き
お値引率NO.1(60%OFF)にてご提供が可能と
なっておりますので是非ご検討下さいますようお願い致します。

尚、並行して3月いっぱいまでは当社でもTOTO NSシリーズの販売も可能と
なりますのでご希望のお客様はお早めにご検討下さいますようオススメ致します。

当社はメールはもちろんお電話でのご相談も大歓迎です!
それでは本日も更なる精一杯のご対応を心掛けていきますので宜しくお願い致します。