“備考欄”の活用方法 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り
活動レポート
お客様ブログ
メディア紹介
東京ショールーム
会社案内・スタッフ紹介

  

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook

サンリフレプラザ - スタッフブログ

サンリフレプラザ
- スタッフブログ -

キーワードから記事を探す

おはようございます。販売部の田口です。

本日はサンリフレプラザをご利用いただく際の“備考欄”の活用方法を紹介致します。

bikou.jpg
“備考欄”はご注文ステップ3「配送方法の入力」ページにございます

この備考欄に記載いただく内容でもっとも多いのは領収書のご依頼です。
当社ではお支払方法ごとにそれぞれ、代金引換の場合は代引伝票、クレジットカード払い
の場合はカード会社明細、銀行振込の場合は振込伝票で代替させていただいておりますが、
お客様によっては当社発行の領収書が必要な場合もあるかと思います。そのような場合は
この備考欄に“領収書希望”とご記載いただければ商品に同梱して発送致します。

次によく頂くのは商品適合確認のご依頼です。
商品の購入前に適合をご確認いただくのがベストではございますが、お急ぎの場合等
お問い合わせいただく時間が取れないこともあるかと存じます。その際はこの備考欄に
現在お使いいただいている商品番号を記載いただく等でほとんどの商品の適合確認が
可能となっております。

もちろん備考欄に記載されている品番とご注文いただいている商品の適合が合わない
場合はその旨ご説明差し上げたうえで商品の変更をご案内差し上げたり、他に代替の
商品がない場合はキャンセルを承ることも可能です。適合が合わない事が明確になっている
商品をそのまま販売してしまうような事は決してございませんのでご安心下さい。

他にも、宅配BOXの利用可否など配達時のご要望をいただいたり、サンリフレプラザには
掲載されていない商品のご注文などを頂くこともございます。
配送時のご要望については配達員に伝わるよう、配送伝票に転記致します。
サンリフレプラザ未掲載商品の追加のご注文に関しては、ご注文内容に追加させていた
だいた上で、メールにてその旨ご連絡差し上げます。
商品によっては当社で取扱ができないものもございますのでご了承下さい。

さて実際にお客様にご利用いただいた備考欄の活用方法を紹介させていただきましたが、
他にも我々が思いもつかないような活用方法があるかもしれません。
備考欄はお客様に自由に記載頂ける項目です。それは無機質になりがちなオンライン
ショッピングにおいて、お客様とのふれあいを感じるかけがえのない項目だと思って
おります。どうぞご注文いただける際には是非この
“備考欄”をご利用いただければ
幸いです。

それでは本日もよろしくお願い致します。

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る