北東京支店のトイレ | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.1043

お問合せ無料お見積はこちら

北東京支店のトイレ

ご利用頂きまして有難うございます。
今日はサンリフレプラザ北東京支店に設置されているトイレについてご紹介させて頂きます。

トイレ
便器はINAXサティスS6(D-216S)2004年モデルで新型ではありませんが、スッキリしたデザインで機能的には現行モデルと変わりません。

サティス
トイレのスペースが広く取られていて便器の横には同じくINAXの手洗器キャビネットセレビオ/ベッセルタイプが設置されております。
収納スペースも充実していてとても使い勝手の良い物です。

手洗い
手洗器キャビネットの中央部分にはINAXサティスのインテリアリモコン付きの紙巻器がセットされてます。
現在でもINAXサティスのカタログに設置イメージとして採用されている商品のセレクトになっております。
ちなみに壁のタイルはINAXエコカラットが貼ってあり、床にはテラコッタが貼ってあります。
間接照明の感じも良く、なかなか居心地の良い場所になっております。

当店では、お客様のさまざまなご要望にお答えしてまいりますので、こだわりやご要望を是非ご連絡下さい。

INAXサティスの超特価販売ページ

当店の職人による設置工事も地区限定となりますが承っておりますので、
ご希望のお客様は「トイレ工事見積もり依頼フォーム」から
まずはお問い合わせ下さい。