洗面台の化粧鏡 | スタッフブログ【サンリフレプラザ】NO.1039

お問合せ無料お見積はこちら
ご利用ガイド
カート

洗面台の化粧鏡

いつもご利用ありがとうございます。

今回はよくお問合せを頂く、洗面台の化粧鏡の収納をご紹介させて頂きます。
※TOTO洗面台クリアZシリーズ(間口750mm)を例にしております。

①一面鏡(鏡裏収納なし)
you3.jpg
両側のトレイは必要な物がさっと取り出しやすく便利です。
シンプルな構造な分、お値段も一番抑えられています。

②一面鏡(鏡裏収納付き)

you2.jpg
日常品はオープントイレに置いておくこができ、また鏡が扉になった収納スペースがありますので、使い分けが出来ます。
こちらの洗面台の場合は 中央の鏡裏はティッシュボックスも入る大容量スペースです。

③スウィング三面鏡(全面収納タイプ)
you1.jpg
左右どちらからでも開閉できる両開きの化粧鏡です。
袖鏡裏も収納スペースです。
使用するたびに扉を開ける手間はかかりますが、
いつでも洗面所をすっきりとさせたいお客様にはこちらが最適です。
その他扉スイングタイプの化粧鏡もあります。

洗面化粧台の使い方やお好みは人により様々ですので、このように様々な化粧鏡がありますので、
お客様に最適の化粧鏡をご選択ください^^

≫洗面台販売ページ

ネット住設の老舗 実績No.1の
サンリフレプラザにお任せください。

ネット住設の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。

営業担当と施工担当が一つに連携してご対応致します。安心してご利用下さい。

本社
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル12F
ショールーム
東京都渋谷区代官山町17 代官山アドレス1F
横浜商品センター
神奈川県横浜市港北区新羽町793-2
川口商品センター
埼玉県川口市北原台3-16-29
大阪営業所
大阪府豊中市稲町2-2-1
名古屋営業所
愛知県名古屋市守山区小幡南3-3-3
札幌営業所
北海道札幌市北区屯田6条12丁目7-12
福岡営業所 / 福岡工事部
福岡県太宰府市国分1-1-41