心を込めたお見積もり | スタッフブログ|リフォーム実績30万件の住宅設備工事専門店サンリフレプラザ【公式】NO.10005

お問合せ無料お見積はこちら

おはようございます。
サンリフレプラザ リモデル部の後藤です。

今日は、お見積もりのご提案に対する私たちの情熱についてお話させて頂きます。

当社ではお見積もりのご依頼に、ただ金額のご提示をするだけはなく
より細かく、よりわかりやすく、ご満足を頂くために、様々なご提案をしたり、
ご参考資料などを添付しております。
電話でのお話とメールでのやり取りの中でしっかりと信頼していただけるよう
心を込めてお見積もりを作成しております。

お客様から頂いた画像を加工してお見積もりのご説明に利用することもあります。

   ↓↓こんな感じです↓↓

omitumori4.jpg

「この部分の寸法を測ってください」とお電話でご説明するのもなかなか難しいので、
このような資料を添付することで的確にお伝えすることができます。
また、添付資料を基にさらに細かなところまでお話を進めることができ、
よりお客様の理想とするお見積もりをご提案できるんです。

『たぶん家にはタンクレストイレは付かないんだろうなあ・・・』とか
『こんな洗面台が設置できたら良いのになあ・・・』などの
理想のリフォームの構想がございましたら、是非一度ご相談下さい!

お見積もりを作成し、メールに添付し、最後に「送信ボタン」を押すときには
当社の思いがお客様に届きますようにと心に想っております。

今日も一日、心を込めて取り組みますので、どうぞ宜しくお願い致します。