あんしん修理サポート|商品延長保証【サンリフレプラザ】

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    home > あんしん修理サポート
    商品延長保証オプション(有償)「あんしん修理サポートサービス」
    商品延長保証期間は、5年、8年、10年からお選びいただけます。あんしん修理サポート(住設機器)規程の無償修理サービスの範囲内であれば、部品代・出張費を含めて修理代が無料で、修理回数も無制限となります。
    保証内容と対象機器

    JBR社の「あんしん修理サポート」なら

    規程内であれば、無料で何回でも修理可能です!
    保証期間は5年、8年、10年から選べます!
    安心の格安定額料金で、申込手続もカンタンです!
    ※店舗、オフィスなどの一般家庭用以外のご使用については、本サービスの対象外となります。

    規程内であれば、無料で何回でも修理可能!

    「あんしん修理サポート」の最大の特徴として、規程の範囲内であれば、無料で何回でも修理サービスを受けることができます。

    1回の修理代金(税込)が対象機器のご購入金額(税込)を超過する場合、修理は行わず、ご購入金額(税込)の範囲内で、同機種または同等品が代替品として提供されます。代替品が提供された場合でも、あんしん修理サポートは当初の有効期間まで継続されます。 ※代替品のメーカー及び機種の指定はできません。

    JBRあんしん修理サポートの規程(抜粋)

    無償修理サービスの対象範囲 対象機器について、通常使用したにも関わらず発生した故障・不具合に対する修理業務
    ※修理に関わる部品代、出張修理費用、取付設置費用、取り外し費用を含みます。
    保証サービス期間 5年、8年、10年から選択
    ※上記期間は、メーカー保証期間を含みます。
    免責期間 メーカー保証期間は免責となり、メーカー負担での修理となります。
    ※免責期間内は、メーカー側への修理手配までをJBR社が行います。
    主な免責事項
    (無償修理サービスの対象とはならない事項)
    ● JBR社指定のコールセンター(あんしん修理サポート フリーダイル:0120-036-367)を経由せず、メーカー等に直接依頼をされた場合の修理等の費用
    ● 対象機器の故障に起因して生じた身体障害、他の財物の故障・損傷
    ● 一般家庭用以外(例.業務用、公共用)での使用による故障・損傷
    ● 設置後の取り付け場所の移動による故障・損傷
    ● 地震・火災・落雷・水害等の天災による故障・損傷
    ● 錆、キズ、ひび割れ、塗装の劣化等の外見上の経年劣化に対する補修費用
    ● 使用上の誤り(取扱説明書・本体貼付ラベル等の注意書きに従わない使用)または純正部品以外の部品の使用による故障・損傷
    ● 焼き網・パッキン等の消耗品交換、内部清掃・クリーニング費用 等

    その他の免責事項については、あんしん修理サポート規程 をご確認ください。

    保証期間は、5年、8年、10年から選べます!

    メーカー標準の商品保証は「1~2年」が大半ですが、住宅設備機器は一度交換すると、5年、10年単位で長くご使用されることが多いです。万が一、メーカー保証期間を過ぎてから不具合・故障が起きた場合、都度、出張費・部品代・技術料などをメーカーメンテナンスに支払う必要が出てきます。

    JBR社の「あんしん修理サポート」なら、保証期間を5年、8年、10年から選べるので、長く安心して機器をお使いいただけます。

    商品自体の不具合ではなく、施工が原因の不具合(例.配管の接続不良)の場合は、工事保証での対応となります。JBRあんしん修理サポートの保証期間にかかわらず、工事保証は最大5年(部位により2年)となります。
    工事保証の詳細はこちら >

    メーカー保証と「あんしん修理サポート」の比較

    メーカー保証と「あんしん修理有償サポート」の比較

    お申込手続きもカンタンです!

    商品+取り付け工事をご依頼の場合
    無料お見積り依頼フォーム で、商品+取付工事のお見積りをご依頼される際に、ご希望の保証年数を5年、8年、10年の中からご選択又は備考欄にご入力ください。担当の営業スタッフが商品・工事と一緒にお見積りいたします。
    内容をご確認の上、お客様専用のお見積り画面からご注文下さい。
    工事完了後、お客様に代わって当社がJBR社に対して、あんしん修理サポートの登録手続きを行います。
    「工事完了日より約1ヶ月後」に、JBR社より『あんしん修理サポート(住設機器)会員証』がお手元に届きます。
    保証期間終了まで保管をお願いします。
    商品のみご購入の場合
    商品ご購入の際に、ご希望の機器・保証年数をご選択の上、買い物かごに一緒に入れてご注文下さい。
    商品発送後、お客様に代わって当社がJBR社に対して、あんしん修理サポートの登録手続きを行います。
    「商品出荷日より約1ヶ月後」に、JBR社より『あんしん修理サポート(住設機器)会員証』がお手元に届きます。保証期間終了まで保管をお願いします。
    <お申し込み前に必ずご確認ください>
    ※1 一般家庭用以外の使用(店舗、オフィスビルなど業務用の使用など)については、本サービスの対象外となります。お申込みいただいても、延長保証での無償修理対応ができかねますので、予めご了承ください。
    ※2 あんしん修理サポートは「ジャパンベストレスキューシステム(JBR)株式会社」が運営しており、延長保証契約はお客様とジャパンベストレスキューシステム株式会社との契約になります。当社は契約手続きの代行を行っています。
    ※3 お申し込み前には必ず「あんしん修理サポート規程 」をご確認下さい。規程の内容を承諾されてからご注文頂けますようお願いいたします。

    「あんしん修理サポート」の保証内容・対象機器・価格

    • 給湯器
    • キッチン機器
    • トイレ・お風呂・洗面所
    • 給湯器
    • キッチン機器
    • トイレ・お風呂・洗面所
    • 給湯器
    • キッチン機器
    • トイレ・お風呂・洗面所

    「あんしん修理サポート」の修理依頼方法

    「故障かな?」と思われたら、会員証記載の「あんしん修理サポートフリーダイヤル」へお電話をお願いします。
    「故障かな?」と思われたら、会員証記載の「あんしん修理サポートフリーダイヤル」へお電話をお願いします。
    あんしん修理サポートフリーダイヤル0120-036-367
    当社提携パートナーのJBR株式会社のコールセンタースタッフが、詳しい状況をお伺いします。
    JBR社のコールセンタースタッフが、詳しい状況をお伺いします。
    修理が必要な場合や現地調査を要する場合、お客様に代わってメーカーに修理依頼、手配いたします。
    TOTO、LIXIL、Panasonic、Rinnai、NORITZ又は、メーカー協力会社のメンテナンス担当者がお伺いし、修理の対応をいたします。
    メーカー又は、メーカー協力会社のメンテナンス担当者がお伺いし、修理の対応をいたします。
    修理の対応・修理費用は、保証期間内であれば、何回でも無料で受けられます。
    ※保証規定内の故障に限ります。

    よくあるご質問

    製品が故障した際、どこに連絡すれば良いのでしょうか?
    JBR社の24時間365日対応コールセンター(通話料無料 0120-036-367)にお電話ください。
    どのような修理が無償となるのでしょうか?
    製品の取扱説明書および製品に貼付・同梱されているラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で発生した故障・不具合については、基本的には無償での修理対応(部品代・出張費含む)となります。ただし、例外もございますので、詳細はあんしん修理サポート規程 をご参照ください。例えば、自然災害や経年劣化、お客様の過失による場合などは、有償での修理対応となります。
    離島などでも、無償で修理対応してくれるのでしょうか?
    各製品の製造メーカーが遠隔地と定めた離島及び遠隔地への出張修理を依頼される場合は、無償修理の対象であっても、その出張に要する実費を申し受けます(各メーカーにより規程が異なります)。
    飲食店に設置した住宅設備も、本サービスの対象となりますでしょうか?
    オフィスビル、店舗など、一般家庭用以外の使用(業務用の使用など)については、本サービスの対象外となります。お申込みいただいても、無償修理対応ができかねますので、予めご了承ください。
    無償修理の回数制限はありますでしょうか?
    あんしん修理サポート規程内の故障であれば、期間中の無償修理回数は無制限となります。
    修理上限金額はありますでしょうか?
    製品の購入代金を一回あたりの修理上限金額とさせていただいておりますが、万が一上限金額を上回った場合は、代替品を用意いたしますので、お客様のご負担はございません。
    製品の使用方法など、故障以外の問い合わせにもコールセンターでは対応してくれるのでしょうか?
    はい。製品の使用方法がわからない、故障かどうかが判断できないといったご質問にも、可能な範囲でお応えいたします。
    保証の開始日はいつからでしょうか?
    商品+工事のお客様は、「工事完了日」が開始日となります。また、商品のみご購入のお客様は、「商品のお届け日(到着日)」が開始日となります。尚、会員証に記載の有効期間の経過を以て保証は終了となります。
    保証期間中の解約はできますか?
    一度お申込みいただいた後の解約・返金はできません。予めご了承ください。
    保証期間中に保証を受ける権利を第三者に譲渡することはできますか?
    保証を受ける権利を第三者に譲渡することはできません。例えば、ご自宅を売却された場合に、ご自宅の購入者に本サービスを譲渡することはできません。
    会員証が届くまでの間に故障した場合、どうすればよいでしょうか?
    「あんしん修理サポートフリーダイヤル」にお電話の上、お名前、ご住所をお伝えく ださい。コールセンターのスタッフがお客様のご登録情報を確認の上、対応いた します
    会員証を失くしてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?
    あんしん修理サポート加入時のお客様データと製品データをJBR株式会社のシステム情報で管理していますので、データの一致が確認できれば修理をお受けできます。

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