INAX サティスの設置(和式トイレからのリフォーム) | リフォーム施工事例集【サンリフレプラザ】NO.453

お問合せ無料お見積はこちら
おかげさまでサイト開設16周年
ご利用ガイド
カート
home > リフォーム施工事例集
サンリフレプラザ リフォーム施工事例集
12436件掲載中!
当社のリフォーム施工実績の中から、一部をご紹介しております。カタログでは想像しにくいリフォーム前後の変化を、豊富な施工事例からイメージを膨らめて下さい。気になる商品や事例がありましたら、お気軽にお問い合せください。
住宅設備一筋のサンリフレプラザだからこその低価格・高品質でご提供いたします。工事のお見積りも全てネットで完結しますので、スピーディーでお手軽です。もちろんお見積りは無料です!!

施工前の和式トイレ

左写真の施工前の和式トイレを、最新の洋式トイレへリフォームさせて頂きました。こちらのお客様はトイレ室内が狭い事を気にされていて、できる限りコンパクトな便器がご希望という事でINAXのサティス(前出寸法が650MMの超コンパクトトイレです)をセレクトして頂きました。


和式トイレから洋式トイレへ 施工中の写真 別アングル

下地工事が完了した様子です。和式トイレからの工事の場合、床は解体工事を行った上で、下地を組み直します。(壁については施工前の状況や、仕上げ方法により異なります)。こちらのお客様の場合はタイルを全て撤去して壁紙での仕上げとなりましたので、壁もタイルだった部分は全て撤去して下地工事を行いました。また、手すりをどこにも設置できるように合板で壁下地を組ませて頂きましたので、下地の箇所を気にすることなく、最適な位置でどこにでも手すりを設置出来るように施工させて頂きました。

サティス施工後

施工後の写真

INAXのタンクレストイレ「サティス」です。色は(BN8)オフホワイトをご選択頂きました。明るく清潔でかつ、温かみのある色で定番色となります。この写真は日没後に撮影したものですが、日中は窓から陽射しが差し込みとっても明るいトイレになります。

商品 INAX サティスリトイレ SR5 BN8 

INAX埋め込み収納TSF-200-KB
・INAXサティスの説明や商品のご購入はこちらからどうぞ
・LIXIL(INAX)トイレの特長・詳細をまとめたメーカーTOPページもご覧ください
・和式から洋式へトイレ工事の見積依頼フォームはこちらです
費用 費用総額:約320,000円(税込)
施工者 サンリフレプラザお客様にとっての「安さ」「安心」「分かりやすさ」を追求しています。
当社の価格は「商品代+工事費=全て込み総額」のシンプルな価格体系です。
尚、上記費用はご注文時の価格です。最新価格は詳細ページでご確認ください。
施工時間 2日間(朝9時~夕5時 × 2日間)
期間 ご依頼から工事までの期間 7日~20日間程度
(商品のみのご購入の場合は2~6日間程度)
詳しくはECサイトをご覧下さい
施主 横浜市都筑区 S様

前のページに戻る