食器洗い乾燥機用の『給湯分岐ユニット』の取付 | リフォーム施工事例集【サンリフレプラザ】NO.4028

お問合せ無料お見積はこちら
おかげさまでサイト開設16周年
ご利用ガイド
カート
home > リフォーム施工事例集
サンリフレプラザ リフォーム施工事例集
12917件掲載中!
当社のリフォーム施工実績の中から、一部をご紹介しております。カタログでは想像しにくいリフォーム前後の変化を、豊富な施工事例からイメージを膨らめて下さい。気になる商品や事例がありましたら、お気軽にお問い合せください。
住宅設備一筋のサンリフレプラザだからこその低価格・高品質でご提供いたします。工事のお見積りも全てネットで完結しますので、スピーディーでお手軽です。もちろんお見積りは無料です!!

取付前左写真のキッチンに食器洗い乾燥機に給湯するための、TOTO給湯分岐ユニット『EUDB904』を取付させていただきました。(赤いマジックでマークした箇所をドリルで穴を開けます)

画像クリックで拡大します

EUDB904取付後
EUDB904取付後の写真


シンク下の写真 → 止水栓取付後 (左)止水栓なし→(右)止水栓を取付してユニット取付後

通常は、キッチン下の給水管(青)と給湯管(赤)と蛇口との接続部に止水栓が取付されていますが、こちらのように止水栓が取付されていない場合、新たに止水栓も取り付けして給湯分岐ユニットを取付します。(写真左の白い配管はビルトイン浄水器用です)

商品 [メーカー/商品名]TOTO 給湯管直接分岐ユニット
≫給湯管直接分岐ユニットの詳細と通販はこちら
費用 費用総額: 28,637円(税込)
内訳(商品一式+止水栓+工事)
≫分岐水栓取付工事のお申し込み方法はこちら
施工時間 90分程度
期間 ご依頼から工事までの期間 2日~10日間程度(商品のみのご購入はご注文当日に出荷対応しております。)
詳しくは「サンリフレプラザ」をご覧下さい
施主 千葉県船橋市 G様

前のページに戻る