フラッシュバルブ式トイレへのウォシュレットの設置工事 | リフォーム施工事例集【サンリフレプラザ】NO.315

お問合せ無料お見積はこちら
おかげさまでサイト開設16周年
ご利用ガイド
カート
home > リフォーム施工事例集
サンリフレプラザ リフォーム施工事例集
13441件掲載中!
当社のリフォーム施工実績の中から、一部をご紹介しております。カタログでは想像しにくいリフォーム前後の変化を、豊富な施工事例からイメージを膨らめて下さい。気になる商品や事例がありましたら、お気軽にお問い合せください。
住宅設備一筋のサンリフレプラザだからこその低価格・高品質でご提供いたします。工事のお見積りも全てネットで完結しますので、スピーディーでお手軽です。もちろんお見積りは無料です!!

フラッシュバルブ分岐金具お問い合わせの多い、フラッシュバルブ式トイレへのウォシュレット設置事例です。主にビル等の商用施設に設置されています。このフラッシュバルブ式のトイレも、専用の分岐金具を設置する事によりほとんどの場合ウォシュレットを設置する事が可能です。使用する分岐金具はフラッシュバルブの型式によってことなります。この部分の画像を デジカメや携帯のカメラなどで撮影頂きまして、弊社へお問合せ頂ければ適合分岐水栓をお調べさせて頂いておりますのでご利用下さい。取付をご依頼頂く際は、下記の点に付きましてご注意をお願いいたします。
・止水栓を止めて作業を行う場合がございます。元栓の位置を予め管理会社へご確認下さい。
・コンセントがトイレ横に無い場合、事前にビル管理会社へコンセントの増設をご依頼下さい。
フラッシュバルブ式トイレのメリットは、タンクが無い分だけ構造が簡単になります。 この為、耐年数が長くビル等の利用者が多い施設へ設置される事が多い様です。尚、オフィス向け、ホテル向け等の事業用のウォシュレットも取り扱いしております。

商品 TOTO SB・SCウォシュレット
費用 合計6.3万円
施工者 サンリフレプラザ

お客様にとっての「安さ」「安心」「分かりやすさ」を追求しています。
当社の価格は「商品代+工事費=全て込み総額」のシンプルな価格体系です。
尚、上記費用はご注文時の価格です。最新価格は詳細ページでご確認ください。
施工時間 90分
施主 東京都  I社様

. .

前のページに戻る