TOTO ピュアレストMR 壁排水便器の施工 | リフォーム施工事例集【サンリフレプラザ】NO.1148

お問合せ無料お見積はこちら
おかげさまでサイト開設16周年
ご利用ガイド
カート
home > リフォーム施工事例集
サンリフレプラザ リフォーム施工事例集
12881件掲載中!
当社のリフォーム施工実績の中から、一部をご紹介しております。カタログでは想像しにくいリフォーム前後の変化を、豊富な施工事例からイメージを膨らめて下さい。気になる商品や事例がありましたら、お気軽にお問い合せください。
住宅設備一筋のサンリフレプラザだからこその低価格・高品質でご提供いたします。工事のお見積りも全てネットで完結しますので、スピーディーでお手軽です。もちろんお見積りは無料です!!

トイレのリフォーム前左写真の便器をお取替えさせて頂きました。写真の通り、トイレの左奥に配管スペースのために造作されている排水立管用BOXがあり、最近の新しい便器ではタンクが壁の造作部分に干渉してしまって設置する事が出来なかったのですが、TOTOより新しく発売された壁排水専用便器「ピュアレストMRシリーズ」のタンクは幅が330MMのコンパクト設計のため、この通りすっきりとおさめる事が出来ます。
CS565BP+SH565BA ピュアレストMR便器
TOTO ピュアレストMR便器・タンクの設置後写真
ピュアレストMRシリーズは「フチなし・トルネード洗浄」といったTOTO最新技術を搭載したNEWモデルなのですが、築年数が15年以上経過したマンション・公団に多い排水高155MMに対応した専用モデルです。
壁排水タイプで排水高さ155MMに対応した便器(最近は排水高さ120MMが一般的なため、155MM対応の便器は少なくなりました)は、今までは上位機種のピュアレストEXのラインナップのみで、排水立管や横引きの配管に設置する場合は便器を手前にずらして設定する必要がありましたが、このシリーズが発売された事で横引き配管などにも幅広く対応出来るようになりました。
(より詳しい情報はメーカーサイトをご参照下さい。)
≫TOTOピュアレストMR メーカーサイト

商品 TOTOピュアレストMR便器・タンク(手洗い付き)
CS565BP+SH565BA#N11
TOTOウォシュレットTCF6221#N11
既存便器撤去及び商品設置工事
内装工事(壁・床)クロス張替え
廃材廃棄費、運搬費、諸経費
合計価格 182,313円(税込)
ピュアレストMRのご購入や詳細はこちらです
・トイレ工事のお申し込み方法はこちらをご覧下さい。
施工者 サンリフレプラザ

お客様にとっての「安さ」「安心」「分かりやすさ」を追求しています。
当社の価格は「商品代+工事費=全て込み総額」のシンプルな価格体系です。
尚、上記費用はご注文時の価格です。最新価格は詳細ページでご確認ください。
施工時間 5~6時間程度(内装工事含)
期間 ご依頼から工事までの期間 4日~14日間程度
(商品のみのご購入は更に早くお届け可能です)
詳しくはショッピングサイトをご覧下さい
施主 千葉県鎌ヶ谷市 H様

前のページに戻る