トイレリフォーム(Panasonic_NEWアラウ-ノタイプ2『XCH1202RUZ』) | リフォーム施工事例集【サンリフレプラザ】NO.10360

お問合せ無料お見積はこちら
おかげさまでサイト開設16周年
ご利用ガイド
カート
home > リフォーム施工事例集
サンリフレプラザ リフォーム施工事例集
12400件掲載中!
当社のリフォーム施工実績の中から、一部をご紹介しております。カタログでは想像しにくいリフォーム前後の変化を、豊富な施工事例からイメージを膨らめて下さい。気になる商品や事例がありましたら、お気軽にお問い合せください。
住宅設備一筋のサンリフレプラザだからこその低価格・高品質でご提供いたします。工事のお見積りも全てネットで完結しますので、スピーディーでお手軽です。もちろんお見積りは無料です!!

p4160005.jpg東京都世田谷区にお住まいのI様宅のトイレを、Panasonic NEWアラウ-ノのタイプ2『XCH1202RUZ』に交換させていただきました。

p4160006.jpg
交換後の写真
トイレ色は『♯UZ エクセルダーク』です。

ロータンク式のトイレから、タンクレスとお掃除機能が話題の
Panasonic電工のアラウーノへのリフォームです。

アラウーノは、洗浄の際の渦や流水を利用して、
トイレが自分で便器内部のお掃除をしてくれると話題のトイレ。
汚れにくく、水アカがつきにくいので
お掃除の手間がぐーんとはぶけます。

洗浄の際の洗剤がなくなったら、家庭用の食器洗い洗剤を入れればいいので、
専用洗剤が不要なところも注目のポイントです。

今回設置していただいているのはアラウーノの中でも中核モデルの「タイプ2」です。
タイプ2は、オート開閉、オート洗浄、温風乾燥に加えて、

節電状態から約6秒で便座がすぐに温まる「瞬間暖房便座」
ウォシュレットを使用する瞬間に温水をつくる「瞬間湯沸かしシャワー」
の二つの瞬間機能(W瞬間機能)がついた、より節電効果の高いモデルです。

今回は、トイレの便座のトップカバーがオプションの「エクセルダーク」という
木目調の質感のものなので、
床のクッションフロアもダークなフローリング調のものをセレクトしていただきました。
あわせて紙巻き器も、ダークウッド調のものに付け替えています。

以前のトイレからイメージもお掃除のしやすさも一新して、
清潔で高級感のあるおトイレへのリフォームが完成しました。

※アラウーノは設置の際の水圧に注意が必要な場合があります。
 アラウーノへのトイレ交換は、専門店の当社へご相談ください。

商品

[商品名] NEWアラウ-ノ タイプ2
[メーカー] Panasonic (パナソニック)
[品番] XCH1202RUZ
・便器アラウーノの詳細と商品購入はこちら

[商品名] 紙巻き器
[メーカー] TOTO
[品番] YH401K(DRW)
・紙巻器の詳細と商品購入はこちら

費用

費用総額:242,480円(税込)
— 内訳 –
 ・商品一式
 ・便器交換工事費
 ・内装工事費(床クッションフロア)
 ・紙巻器の取付(下地工事不要な場合)

【簡単無料見積】便器丸ごと交換工事の見積依頼フォーム

施工時間 約3時間
期間 ご依頼から工事までの期間 商品や地区により翌日~10日間程度
(商品のみのご購入は更に早くお届け可能です)
詳しくは「サンリフレプラザ」をご覧ください
施主 東京都世田谷区 I

前のページに戻る