浴室暖房乾燥機よくあるご質問(工事について)【サンリフレプラザ】

お問い合せ・無料見積り

【年末年始休業】2016/12/30(金)~2017/1/3(火)の間を休業とさせて頂きます

サンリフレプラザが選ばれる理由
売れ筋ランキング
ご利用の流れ
お問い合せ・お見積り
工事・商品保証
サンリフレプラザ 東京ショールーム
商品のみも大歓迎!
マンガでわかる!トイレリフォーム
毎日使う物だから、ギフトに最適!
日本オンラインショッピング大賞
日流eコマース新聞 住宅設備部門全国第1位!
安心と安全への取り組み
ISO9001認定取得
TOTO INAX パナソニック 会員加盟店
サンリフレプラザ公式Facebook
home > 浴室乾燥機・浴室暖房機 > 浴室暖房乾燥機よくあるご質問(工事について)

よくあるご質問・お問い合せ(工事について)

浴室暖房乾燥機の交換、新規取付け工事をご検討のお客様から、よく頂くご質問をご紹介致します。

工事についてのよくあるご質問

Q1.工事対応エリアを教えてください。

天井埋め込みビルトイン浴室暖房乾燥機の工事対応エリアは、「関東」「関西」の都市圏をカバーしております。(※換気扇からの取替工事は関東地域限定となります。)

壁掛け型の工事対応エリアは、壁掛け型からのお取替えの場合は関東・関西地域、新規設置の場合は関東地域のみとなります。

Q2.工事日は指定ができるのでしょうか?

ご希望の工事日程に沿うように、可能な限りご調整させていただきます。なお、ご注文頂いたお客様から順番で工事日を決定させて頂いておりますので、状況(取り寄せ品の場合は納期状況)や曜日(土曜日は特に混雑します)により、必ずしもご希望の日程でのご予約ができない場合もございます。何卒ご了承の程お願い申し上げます。

Q3.どんな人が工事に来るのでしょうか?

サンリフレプラザでは、外注工事や丸投げ工事は行わずに、経験豊富な自社スタッフがご訪問し、丁寧に誠意を持って直接施工(自社施工)いたします。
また、お客様の大切なご自宅の中にお邪魔して、浴室暖房乾燥機設置工事を行いますので、工事当日にどんな人が来るかが分からないと、非常に不安だと思います。当社では、施工スタッフの顔写真と名前をホームページに掲載し、事前にどの施工スタッフがお伺いするかお知らせしております。

施工スタッフのご紹介はこちら自社施工の証として、施工スタッフの顔写真と名前をホームページで掲載しています >

Q4.商品は事前に受取る必要があるのでしょうか?

サンリフレプラザでは、工事日当日に自社施工スタッフが商品を直接お持ちいたします。

施工スタッフが商品をお持ちすることで、お客様には
 ・商品をご自宅で保管する必要がない
 ・商品到着日に在宅の必要がない
 ・商品が届かないといった不安がない
といったメリットがございます。
お客様に安心して、便利にご利用頂きたいとの思いから、お客様にとってより良いサービスをご提供できるよう努めております。

Q5.保証について教えて下さい。

商品は無償で1年間、工事は無償で5年間(部位により2年間)の保証がついていております。延長保証もご選択頂けますので、詳しくは下記をご覧ください。

■商品保証について
当社が販売・施工する浴室暖房乾燥機は全てメーカー正規品となりますので、メーカー標準保証(1年)が付いています。

また、お客様が商品購入後や工事完了後も長く安心してお使いいただけるように、ジャパンベストレスキューシステム(JBR)株式会社が提供する有償延長保証サービス「あんしん修理サポートサービス」をお取扱いしております。
商品延長保証オプション JBR社あんしん修理サポートの詳細はこちら >

■工事保証について
万が一の施工が原因の不具合の場合、5年間(部位により2年間)無償でメンテナンス対応をさせていただいております。 当社の工事保証は、免責負担金の設定はありませんので、保証期間内の対象修理であれば、一切無料にて対応しております。

工事保証の詳細はこちら >


工事完了時に工事保証書をお渡ししています

ネット住設店の老舗 実績No.1のサンリフレプラザにお任せください。
施工事例 11,000件以上掲載 お客様の声 3,000件以上掲載 スタッフブログ 継続8年目 地道な継続が信頼の証です
住宅設備のご用命は2001年より開設している実績No.1のサンリフレプラザへ
▲ページTOPへ戻る